プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
150位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

まだまだ・・・

おはようございます。

昨日、住金様関係の会合があり、
その懇親会の場で、ある会社の社長様に人生の講義を受けました

おっちゃん、まだまだ73歳やー!
バリバリ現役やでー!
並の人より、仕事3倍、遊びも3倍するんや!
若いうちは、3日くらい寝なくても大丈夫やー!
頑張った分は、必ず自分に返ってくるんや!
長い人生、1つの仕事だけでやっていくのは無理や!
 その時々に合わせて、色々と考えなあかん!

すぐには、帰らへんでー!

と、たくさんの名言をいただきました

34歳の私なんて、「ひよっこ」ですね

人生がすごく楽しそうで、
イキイキと話されてました


まだまだ73歳・・・

もう」と考えるか、「まだまだ」と考えるか。

何事も、「考え方」一つで変わります。

社長のように、いつも「前向き」「ポジティブ」に考えていたいものです


それにしても、

3倍の遊びって・・・???




コメントの投稿

非公開コメント