プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
150位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

講演会!!

昨日、上富田町立生馬小学校のご父兄様、先生方に
大変お世話になりました

講演1

快晴の中、高速道路を南へ・・・
自他ともに認める「晴れ男」の実力を存分に発揮
ヤル気がある時は、雨予報でも晴れになります

1時間の講演でしたが、
皆様と一緒に、楽しくお話できたかな!と思っています

最後に校長先生からもお話をいただき、
かんぶつを子どもたちに伝えていく活動は、教育現場と本当に一緒だと思うんです。
 “いきなりかんぶつを食べなさい”ではなく、背景を教え、少しずつ形を変えてあげて
 食べさせてあげる。そして本来のかんぶつに導いてあげる。
 勉強などでも最初にドーンと課題を与えるのではなく、少しずつ教え経験を積ませてあげて、
 それから本質に導いてあげる。
 これが大人の役割だと思うんです
」と。。。

さすが校長先生。

深い

すごく勉強になりました

教え、教えられ、自分も成長でき、
講演会に呼んでもらえて、本当に私は幸せ者です



コメントの投稿

非公開コメント