プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
199位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

放送されました~!!

おはようございます

今週は暖かくなるらしいですね。
やっと寒さから解放される~

土曜日、「ちゃぶ台」、放送されましたよ~


chabudai1


chabudai2


土曜日のお昼には、和歌山市保健所さんの、
女性の健康応援イベント」で「かんぶつ」講演をさせていただきました~


マンモグラフィ検診の中山先生
体癖チェック・簡単ウオーキングの宮本知佳先生
そしてマエストロの3本立て

       会場の様子です。(70~80名の参加者の皆様)
           初めてのひな壇式会場でした
kouen

講演の中で、「今日のちゃぶ台に、僕出るんです~」って言ったら、
皆さんから拍手までいただき、
「裏で嵐の番組もありますが、嵐よりご興味下さる方は、是非ご覧くださ~い」って言ったら、
めっちゃ笑ってくれました

野球が大好きなマエストロ本人は、
WBCの試合と重なって、あっち見てこっち見て、
忙しい夜でした・・・^0^”


かんぶつ」も、明るく楽しいイメージで伝わったかな~




コメントの投稿

非公開コメント