プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
199位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

お客様の大切な方々に・・・

3時のかんぶつ屋さん」の、かんぶつスイーツ

お客様から皆様の大切な方々へ、お勧めして下さったり、
ご紹介して下さることが多い
とのこと。

もっとご安心をいただきたいと思い、
店頭販売ですが、原材料シールを一つ一つ付けることに
決めました。

ラベラー

添加物等使用していない、
優しい味の「かんぶつスイーツ」
ですから、
表示があると、より一層ご安心いただけると思います


一歩ずつ 少しずつ 成長しています 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乾物に興味深々!

 はじめまして。  といいますか、店主様にはお店で一度、お会いしています。
  和歌山市内在住でなかなか、足を運ぶ機会がありません。
  
  でも、乾物には興味ありありで どうしたらよいものか・・・?
  
  そこで、今頃、パソコンを開いてるわけです。

   なんと、送りもしていただけるのですね。感激中!!
  
  しかし、私は、やはりお店に行きたい。と思っています。

  ショーケースに並んでいるかんぶつスィーツをじっくり見て、選びたいのです。
これからも、かんぶつやさん、頑張ってくださいね。

メッセージありがとうございます。

川本様

メッセージありがとうございます。

3時のかんぶつ屋さん、頑張ってますよ~^0^

応援していただいて、元気がわいてきます!!

またご都合の良い時、ぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしております!!

          マエストロ店主 野田智也

やっぱり気になる!

 こんにちは!
  
 ジメジメした日が続いていますが、3時のかんぶつやさんの皆様、お元気でしょうか?
 
 さて、3月にコメントさせていただいたきり、なかなかパソコンを開く時間もなく子供の新学期の
 
 いろんな書類と格闘していました。

 この間のイベントにも結局、行けず、我が家の冷蔵庫には、かんぶつやさんのイベントのお知らせ
 
 のお手紙がずっと、ずっと、(笑)、貼られたままです。
 
 本当にごめんなさい!って感じです。

  どうぞ、こんな私ですが、これからもお便りくださいませ!
  
 以前、テレビで高野豆腐の特集みたいなのをたまたま見ましたが、そこで、働いている方々の
 
 お肌がとても、ピカピカ☆だったのをよく覚えています。

  女性には かかせない食品だと思っています。

 ですが、私は乾物をほとんど、お料理に使えていません。(笑)

  あっ、笑っている場合ではないですね~

  なんとか、私もバージョンアップしなくては!

  長くなりましたが、これからも、陰ながら、、、応援してますので、頑張ってください!
  

  営業時間も長くなって、ひそかに喜んでいます。

  6月中には、お店に行きたいと思っております!!!

いつもメッセージありがとうございます!

川本様

いつもありがとうございます!

高野豆腐は脂肪を燃焼してくれて、筋肉を引き締めて
くれますからね~!!

お肌ピカピカって、そういうことでしょうね^0^

乾物は女性の健康にも素晴らしいものばかりです!!

ぜひぜひ、乾物も使ってくださいねー^0^


またのご来店、お待ちしてますね~^0^