プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
150位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

海南・新喜劇!!

昨日、我らが「海南」へ、
吉本新喜劇が来ました~
(海南青年会議所が主催でした)

チチクリマンボでキューの吉田ヒロ
ポットの帯谷孝史
おじゃましますか?の安尾信乃助
バック転の平山昌雄
若手の大島和久
和歌山住みます芸人わんだーらんど
マドンナ役の五十嵐サキ
ブーブーの酒井藍
そして、そして、大御所の池乃めだか、という超豪華メンバーで
お越しくださいました

        舞台となったラーメン屋の屋台
舞台

今回は、住民参加型という試みで、
海南市長をはじめ、オーディションで合格された子供たちや大人も、
一緒に新喜劇に参加しました

デイリースポーツの記事

テレビ中継の無い舞台では、アドリブだらけ。。。

池乃めだかさんが、舞台中におもいっきりクシャミをしたりして、
会場は大爆笑でした

お馴染みのギャグも連発で・・・

地元でこんな楽しい機会を味わえるなんて


    前日に届いた新喜劇用の備品
      気になるものがいっぱい
新喜劇備品


で、出ました

          帯谷ポット
帯谷ポット


店主は、和歌山市駅まで、
新喜劇ご一行様をお迎えに行く担当になっておりまして、
一人ドキドキしながら改札で待っていたのでした


会場横の体育館では、
和歌山県各地の名品が大集合(たから市と言います)

      わんだーらんどのお二人も大活躍
たから市

笑った後は、和歌山のおいしいものを食べて、
皆さん一日笑顔の日となりました

新喜劇メンバーの方々もサプライズで参加してくださって・・・
皆さん握手攻めにあわれてました
めだかさん小さいから、どこにいたのか分からんかったという声も・・・


まさしく、「つれもて笑おら」というテーマ通りの
一日でした


店主は、控え室のお弁当などの差し入れと一緒に、
わんだーらんどさんがおススメしてくださった「ひじきのシフォンケーキ」を
お渡しさせていただきましたよ~
(ちょっとしたタイミングで・・・したたかだぜぇ~
サキさん、藍ちゃんが喜んで持って帰ってくださったとか~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント