プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
213位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

“手洗い王子”誕生!!^0^

昨日、食品衛生協会の講習で
手洗いマイスター」の資格をいただきました

手洗いマイスター

手洗いの理論と実践・・・

いかにいつも適当に手を洗っているか、思い知らされました
今後普及のため、学校関係などへ出張授業に行くんだそうです

かんぶつ王子」+「手洗い王子

子ども達にお話できる話題がまた一つ増えました


また一昨日は地元海南市の
食生活改善推進協議会」の皆様から
かんぶつ講演&調理実習の講師としてお招きいただきました

食生活改善

小さなことからコツコツと
地道に啓発・発信に頑張っております


