プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
522位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
142位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

地元情報誌・スクラムさん!!

おはようございます

昨夜、スポーツニュースを見ていたら、
日本ハムの西川君(智辯和歌山出身)プロ入り第1号ホームラン
かっとばしてました

イケメンでスタイルが良くて、センス抜群の選手です。
2年目で1軍
しかも代打で初球を完璧にとらえたホームラン

西川くん第1号ホームラン動画

斉藤祐樹君をはじめ、栗山監督もさわやかで、
イケメン揃いの日本ハム。

西川君、ほんといいチームに入ったなぁ


昨日、地元(海南・海草・紀三井寺)情報誌の「スクラム」さんが
取材に来てくれました

スクラム

地元人物事典(一面)」で紹介してくださるそうです

かんぶつ」の魅力をたくさん話しすぎて、
スペースに書ききれへんな~、って編集長さんに言われてしまいました

来週の金曜日(7月6日)に掲載予定らしいです

もし見かけたら、
「見たよ~!!」って声かけてね

海南から「かんぶつ」の魅力、「かんぶつスイーツ」を
発信していくぞ~~




3時のかんぶつ屋さん

※営業日 :毎週水曜・木曜・金曜
    (土曜日も随時臨時営業あり)

※営業時間:午前11時~午後5時

※7/8(日)  海南軽トラ市に出店します!

※7/28(土) 「3時のかんぶつ屋さん」夏まつり(感謝)イベント開催します!





