プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
213位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

「かんぶつ」もアート!!

毎日暑いですねー

エアコンと扇風機併用の毎日です。
水分補給はしっかりやりましょうね

本当に扇風機が品薄状態ですね。
この前、電機屋さんへ行ってビックリしました
扇風機売り場に、品物がほとんど無かった・・・

さて、先日青年会議所の大会で、
初めて「フルーツアート」というものを見ました

フルーツアート1 フルーツアート2

色々なフルーツを一から創作して、
アート的な作品になりました
もったいなくて、食べられないでしょー

ではでは、お正月にうちの会社で飾った「かんぶつ飾り

かんぶつアート

小豆斗六豆寒天を使ってます。

かんぶつアート」って言えるのかなー

色彩的には、やっぱり「フルーツ」に負けちゃうなー

でも、栄養面では負けてないでー

人間と一緒、見かけより、中身が大事
(でも、多少見かけも大事かな・・・




