プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
213位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

鱧&地酒フェスタ!!

いよいよ明後日の土曜日

海南駅前広場で

鱧&地酒フェスタが開催されます~~~

hamo

地元の料理人の鱧オヤジたちが
腕をふるって鱧料理を提供してくれますよ~。

海南の地酒も揃って・・・

めっちゃ贅沢な食イベントですね~~~

かんぶつマエストロ店主も
実行委員会メンバーの一人として
当日はかき氷屋さんをしてます~~~

海南オリジナルメニューなので
お楽しみに。。。



お菓子の街 海南!!

先般発足しました「鱧の街 ・菓子の街 海南」プロジェクト。
マエストロ店主も菓子グループのメンバーとして奮闘してます

昨夜は「お菓子の神様」の講演会。
マエストロ店主は司会者を務めました~

             橘本神社 前山宮司様の講演
kouen1

               マエストロ店主の司会
kouen2

海南には歴史的事実に基づいた、
オンリーワンな価値のある素晴らしい資源が存在することを
改めて実感しました

私たちの身近な場所にあるのに、初めて知ったという方も。。。

菓子の街 海南」の発信に向けて
みんなで頑張っていきますーーー


わかやまパパウィーク 2015

子育て情報誌「まみたん」が主催されます、
和歌山最大級の家族イベント「わかやまパパウィーク2015」に
出店のご依頼をいただきましたーー

うれしい~
ありがとうございます。

パパウイーク

パパウイーク2

かんぶつの魅力を伝えたい・・・
まさに子育て中のパパさんママさんが集まるイベント。

次世代へ“かんぶつ”という食文化をつなげていくためにも、
魅力をいっぱいお伝えしたいと思います

素晴らしい機会をいただけて、本当に感謝です



大盛況の2日間でしたー!!

海南駅前~Arcade~

2日間、大盛況でしたー

アーケード1

アーケード2

アーケード3

何度も言いますが・・・

海南駅前ですよーーー

3時のかんぶつ屋さんにも、
たくさんのお客様にお越しいただくことができました~

関係者の皆様、出店者の皆様、
海南までお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました~~~


明日・明後日は海南駅前~Arcade~へ

明日・明後日と、3時のかんぶつ屋さんも
Arcade出店でお世話になります~~~

Arcade

         海南駅前がすごいことになっています
駅前

駅前2

オシャレですね~~~