プロフィール

和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」

Author:和歌山県内初 「かんぶつマエストロ!!」
株式会社野田商店
専務取締役 野田智也

和歌山県海南市で創業70年近くにもなる「乾物・飲料・業務用食品」の卸売業を営んでおります。
スポーツ大好き、昭和51年生まれの40歳です。
妻と小学校5年生になったヤンチャ娘がいます。
常に前向き楽天家で、典型的なAB型だそうです。
見た目からは分からないですが、内に熱い思いを秘めております。

派閥は「甘党」です。
似顔絵、そっくりそのままです。
facebookもよろしくです!!
かんぶつ出張授業や、講演も行ってます!!
「5296」の黒色のセレナで走り回ってます!!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マーケティング・経営
199位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー

“お菓子の街”海南のイメージキャラクター 海ニャン!!

お菓子の起源である「」が
日本で初めて植えられた場所、海南市下津町橘本。

お菓子の神様【タヂマモリ】が祀られている橘本神社もあり
お菓子の街・海南としてこれから盛り上げていこうという中で
新しいかわいいキャラクターが登場しました!!

その名も『海ニャン

海南(海ニャン)市長へご挨拶に・・・

着ぐるみってすごいパワーがありますね。
みんなを温かい笑顔にしてくれます。

海ニャン1

市役所のエレベーターにも
なんとか乗れました

エレベーター

鱧の街・菓子の街海南プロジェクト実行委員会のメンバーとして
マエストロ店主も頑張っております




海南こだわりブランド再認定!!

海南こだわりブランドとして
3時のかんぶつ屋さんの「ひじきシフォン」が
2年更新の再認定をいただきました

こだわり1

こだわり2

こだわり3

認定証も黒江の漆器で作られています。

かんぶつスイーツを
地元海南からどんどん発信していきたいです

インスタ映え!!

かんぶつスイーツも

インスタ映え


インスタ映え

アガサスさん10月号!!

アガサスさん10月号。
大人の秘密基地

表紙にも出てる~~~
アガサス1

アガサス2

アガサスさん
ありがとうございます~~~

きくらげで生まれた出会い!!

台風が近づいていますね。
日本縦断コースやし。
大きな被害が出ないことを祈っています。

木耳(きくらげ)から新たなご縁をいただきました

和歌山県田辺市伏菟野(ふどの)で
きくらげを生産されている皆様との出会い。

きくらげ1

きくたげ2

きくらげ3


国産のきくらげ自体が数少ないのに
白いきくらげも生産されています!!
めっちゃ貴重~

6年前の紀伊半島豪雨で
大きな被害に遭われた皆さんの
復興を誓う「夢のきくらげ」。

ビタミンやカルシウム、食物繊維などが豊富に含まれています。

本当に貴重な地元和歌山県産。

3時のかんぶつ屋さんにて
今日からお試し販売開始します~

伏菟野の皆さんの活動が
新聞記事にも掲載されていましたよ~

→→→ 毎日新聞記事



今日は台風への備え

万全にしておきましょうね